MOUSOU TRADER の株日記

妄想も含めながらデイトレのentry、exitについて振り返りをします。

6月11日 利食いと損切り

株ってエントリーよりイグジットが難しいと言われているけど

まさにその通り。。。

ちゃんと仕切れない原因あるある言いたい

利食いあるある

さっきまで利益50万もあったのに!

ずるずる下がって30、20…これもう切れないー

一回50見てるから!そこ上抜けしたら100まで見えてるから!

もう一回夢見させてくれよー

損切あるある

えっ買い板強くないこれ、あれやっぱり強いよ、エイ(エントリー)!

ほらどんどん上がるし、ほらやっぱり読み通りだったでしょ~

あれ、高値つけて下がってきたーでもここは押し目買いのチャンスでしょ

エイ(買い増し)!

あれなかなか上がらない…とゆうより元値より下がってきてる…

でもこの出来高だったら絶対明日も熱いはず!(持越し)

翌日ギャップダウンスタート!?なんでやー

株って似た動きするくせにザラバ中は予想外の動きを入れてきて惑わしてきます。。。