MOUSOU TRADER の株日記

妄想も含めながらデイトレのentry、exitについて振り返りをします。

妄想株日記 2191 テラの1050ラインはやっぱり堅かった!

1. 本日の全体振り返り

 

日経平均の動きはまたまた予想通りの展開。

とはいうものの全銘柄で下げが目立つ展開。

やはり、そろそろ空売りのターンかな。

日銀のETF買いも入ってたみたいやけど下げ圧力に

勝てず。

こういう日は買いだけでは全然勝てない。

 

2. 本日のトレード

1銘柄エントリー

3038 神戸物産 6750円 200株

またまた神戸物産エントリー、寄りで入って

10時くらいに6900の抵抗線でややもたつき

150円上がったところで利確。

全体的に地合いが悪い日にはこういった安定して上昇トレンドの

銘柄で小銭稼ぎがやりやすいな。

後場も利確こなしてるので明日も地合いが悪ければ

引き続き期待できそう。

本日の利益 +30,000

 

3. 本日の妄想トレード

2191 テラ 1050円 900株

昨日のストップ安に引き続き、本日もギャップダウンして

上がると見せかけてからのジェットコースター。

過去に3度も支持線となっている1050円ラインまできたら

エントリーの準備。

前場に1050円を900株の指値で約定。

後場もやはり1050円のラインは何とか守り切り

取引終了にかけて急騰。

終値1190、140円の値幅利益確定。

本日の妄想利益 +126,000