MOUSOU TRADER の株日記

妄想も含めながらデイトレのentry、exitについて振り返りをします。

今日の値動き

日経平均は-100円付近をうろうろ

マザーズは一日かけて上昇+14.15

今日は何と言ったってBASEの日ったなぁ~

寄り付き前は成売りの数字がちょっと怪しくて無理やり始値を落とそうとしてるような雰囲気でした。(大口の成売りフェイント!?)

まぁそのおかげで1800下から始まり窓埋めしたのち、大きな1800の壁を超えてじわじわ上昇、後場には一気に高値つけて落ちて調整するのかなーと思ったら1920で結構大きい壁になりそうー

明日からは1900~1920の抵抗線を意識しつつ2000~2200を目指してもらいたいなぁ

 

あとはバイオ系に資金はいってるなぁー

とくにGNIは底堅い2000割ってもすぐ取り返す!

でも信用買い残鬼のようにたまってまっせw

新薬発表きたら一気に消化しそうではある夢のドリーム銘柄

もいっかい2000割ったらしこんでもいいかなー

 

今日はそんなかんじでー